読書の種を育てるブログ

本が読みたい休日のすすめ

当ブログは広告・アフィリエイト等を含みます。

ブログタイトル決定⁉ 読書の種を育てるブログです

 

タイトル決定⁉

 

こんにちは。小町です。

ブログ初心者の私が、四苦八苦しながら書いておりますこのブログ。

タイトルが決まりましたのでご報告いたします!

ここまでだいぶ長い道のりでした……

 

ズバリ……!

 

読書の種を育てるブログ

~小町の休日~

 

と、しました。

 

これから書いていくのは、私の休日の読書記録ではありますが、私が個人的に気になったことの種もまき散らかしていこうと思います。

いろいろ書きながら自分の思考力も読書習慣も育てていきたい所存。

皆さんの考えもお聞かせいただけたらよりよく育ちます♪

 

そして興味惹かれた本があったら是非読んでほしい!

本との出会いのきっかけになれば嬉しいです。

 

あと余談ですが、私の場合本を読むときには何かしら飲み物か食べ物をお共に時間を過ごすことが多いので、美味しいものも本と一緒に紹介していきますね。

 

このストレス社会を生き抜くには、良い休日が必要ですから

その助けになりますよう。

 

 

小町