読書の種を育てるブログ

本が読みたい休日のすすめ

当ブログは広告・アフィリエイト等を含みます。

コツを教えてください。更新遅くてすみません‼️

こんにちは。小町です。

ブログ初心者の私が、四苦八苦しながら書いておりますこのブログ。

 

3記事目にして忙しすぎて全く更新できておりません。

すみません‼️

急遽実家に帰ってたり、連日社畜を極めたりと、ほんと……本題に入れないです。

 

適当にまずは書いていけばいいのかもしれませんが、まだまだ「やるぞ!」と思わないとできないですね。

 

と、なんとか間を埋めるために書いてますコレ。笑

 

ブログ玄人の皆様はどうやって執筆時間取ってますか?

ひと記事にかける時間も早いんでしょうか。(毎日更新されてる方ほんとに尊敬します。)

 

読書の種が全く育っていませんが、

積読だけは増えてます。

ストレスを発散するためにひたすらネットで本を買っています。

最近源氏物語大人買いしました(高かった……)

 

好きなジャンルで言うと、

なんですけど、

好きな作家は三島由紀夫

 

 

皆様のおすすめも是非教えてください♪